※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

息子と1週間離れることになります。再会後、甘えん坊になるか心配です。要注意です。

3歳前後のお子さんと1週間程度離れたことがある方、再会後子供の様子は変わりましたか??

来週1週間、私が入院するので息子と離れて過ごすことになります。退院した後ってすごく甘えん坊になったりしますかね。。?普段抱っこ大好きな息子ですが、足の付け根を切るので余計に抱っこ抱っこされたら大変だなと😥

コメント

疲れたママです。

私は娘が2歳の時でしたが
10日入院しましたが、
何の変わりもなく
おかえり〜って感じでした。。。笑
ばーばとずっと一緒に居たので
多分なんちゃなかったのかも
しれませんが、
退院後甘えるとかも無かったです😢

• りす

りす

ありがとうございます!
    そうなんですね!うちもばーばが来る予定なので、少し寂しいですが、今回はその方が助かります😂保育園に預けた時すごく甘えん坊になってしまい、ずっと抱っこでしんどかったので🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

出産のために約5日間ほど離れましたが、
ママ大好きマンがパパ大好きマンに変わっていて
そっけない対応されました😂
パパにたくさん甘えてました😂

そのあと1ヶ月後にはまたママ大好きマンになってます

子供のタイプによるかなぁって気がします!

• りす

りす

ありがとうございます!
    息子もママ大好きマンなので、パパ大好きマンを見れるのはレアですね😂✨ずっとは寂しいですが1ヶ月ぐらいならパパ大好きマン見てみたいです😂

• 11月24日
mikapon

3人目シロッカー手術の時1週間と妊娠の時4日間程離れましたが…1週間の時は、泣かれたら嫌だったので1週間連絡取らず…会った時は、なんか恥ずかしそうにしてました!
うちの子は、そんなに甘えん坊じゃないからか抱っこ抱っことはならなかったです!
お腹に赤ちゃん居るしお腹乗られると痛い!重たいって言うとどいてくれましたよ!
出産の時は、子供達は姉の所に居て土日見てもらう予定で土曜日に帰ってきてゆっくりしようと思ったら姉の子が熱出したって言って子供達帰ってきたら下の子は、姉の名前を呼んで○○が良かった!○○がいいーと泣いてました😅楽しかったみたいです😅

1週間入院の時は、2歳9ヶ月でした!
出産の時は、3歳3ヶ月でした!

• りす

りす

詳細ありがとうございます!
    なるほどです!入院することを話したら、いやだ!自分も行く!しか言わないので、テレビ電話しようねーと約束してしまいました🤔

息子は甘えん坊な方で、普段も抱っこ抱っこですが、mikaponさんのようにちゃんと伝えれば我慢してくれますかね!
    そうなんですね!息子もばーばが来てくれるので楽しく過ごしてくれてたら何よりです😌

• 11月24日
あおりん

出産のため6日間入院しました。
2歳11ヶ月のときです。
ばーばが家に来てくれて面倒みてもらっていました。

再会した時は特に甘えることもなく、あっママいる!って感じでした🤣
もっとギューッとくるかと思っていたので笑笑

• りす

りす

ありがとうございます!
    そうなんですね😂息子も普段保育園や少し離れただけで押し倒す勢いで来るので、もう少しばーばにいてもらおうかなとか思ってましたが、みなさんの意見を聞くと意外とあっさりかもです🤣

• 11月24日