※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと大人はメリットのリンスインを使っています。私の髪がギシギシになってきて悩んでいます。子どもは同じシャンプーを使い、私はトリートメントをプラスで考えています。

2歳くらいのお子さんお持ちの方
子どものシャンプーは何を使っていますか?
また大人は何を使っていますか??

いまは大人も子供もメリットのリンスイン使っています。風呂場にボトルを増やしたくないなと思ってそうしてますが、だんだん私の髪がギシギシになってきて😂私だけ別のもの使おうか、子どもは同じシャンプー使って私だけトリートメントをプラスで使おうか、悩んでいます🙄
(ちなみに旦那はこだわりないのでシャンプーさえあればなんでもいい派です)

コメント

はじめてのママリ🔰

まー&みーらってを使ってます!
私も同じのを1年ほど使ってましたが飽きたので最近、いち髪に変えました😂

ひまわり

子どもはずーっとママアンドキッズのものを使っています。
私はいち髪、旦那はリンスインの自分のシャンプー使っています!

ぼうちゃんまま

子どもは子ども用のピジョンのシャンプーで、大人は私が好きで買ってるラックスのピンク使ってます😊
ほんとはきしみすぎてるので、ボタニスト使ってみたいです笑笑

かんちゃん

娘は2歳前から私と同じhimawari使ってます!
髪が長いのでコンディショナーも軽く使ってます😌
今のところ肌トラブル無しです✨

yunon🌏

1歳から同じやつ使ってるので
パンテーン使ってます!

リンスもしてます!

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!
参考になりました☺️