※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で友人と会っていない都内住み女性。感染者減少で会う話が出たが、不安もあり未だ自粛中。他の人は友人と会っているか気になる。

都内住みです。
コロナ禍になってから友人に一度も会っていません。家族と外食すらしていません。

感染者落ち着いてきたし、黙食やマスク必須で友人と来月会おうかって話になったんですが、、、
ちょっと不安でもあり、会いたい気持ちもあり…

もう皆さん友人と会ったりしていますか?

うち未だに厳しめな自粛生活続けています。。。
会っても大丈夫ですかね…😂💦

コメント

🧸

東京よりの埼玉に住んでいて、友人は都内の23区に住んでます。
今週末に1年ぶりに会う予定です☺️

かんちゃん

週2回程度外食してます!
友達ともたまに会ったり食事もしてます🥺💦
普段は週2回の外食以外は外出ない事が多いです。

この前、用事があって渋谷に行ったんですが日曜だったのでとんでもない人混みでした😭
もうみんな出歩いてるんだなぁと改めて実感しました!
気になるなら会う場所は気を付けたほうが良いかもしれないですね😖

はじめてのママリ🔰

23区住みです。

わたしもまだ友だちにも身内にも会っていないですが…

子どもたち連れて毎日公園に行ってママ友たちとは普通にソーシャルディスタンスとマスク有りでしゃべっているので、お友だちとも密な距離じゃなければ大丈夫なんじゃないかな?って思います!

公園にドリンク買ってベンチ横並びとかなら全然ありだと思います😊
マクス取って向かい合わせて室内で食事はちょっと抵抗あります🥲

yunon🌏

コロナとか関係なく
外食とか会ったりとかしてました!