※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日にマグネットのおもちゃを検討中です。マグフォーマーが高いので、安いマグトイズも気になります。使っている方のおすすめを教えてください。

子供の誕生日にマグネットのおもちゃを検討しています☺️

マグフォーマーが有名ですが高くて😣💦
でも、やっぱりいいですか✨?

ネットで、マグトイズというものもあって、安いし楽しそうだな、と思うのですが、使用感とか変わるのでしょうか😣?

マグネットのおもちゃ使ってる方、おすすめなど教えてください😊

コメント

2人姉妹

西松屋で似たようなやつ買いました🤣
冷蔵庫にペタペタ貼って遊んでましたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋にもあるんですね☺️
    最初はそれくらいでいいですかね😊

• 11月23日
  • 2人姉妹

2人姉妹

これです😄

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    ピース少なめなんですね!少しのやつで試して、気に入ったら付け足しでも良さそうです☺️

• 11月24日
あいう

マグフォーマー、磁石の力が強いです!
娘は2歳のときに指挟んで血豆になりました!笑笑
対象年齢を守ってなかったから仕方ないですが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    貴重なご意見🥺✨調べていて磁力が強い方がいい、とあったのでやはりマグフォーマーかな?と思ったのですが!
    2歳の誕生日プレゼントにしようと思ったので、そうゆう危険もあるのですね😳

• 11月23日
ママリ

コストコのコレが100個入って3000円程だったので買って遊んでます!けど100個でも足りなくて、もう一箱買い足しました!結構数が必要なんだなー!と思いましたが、楽しそうですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます☺️
    コストコにあるんですね✨お手頃でいいですね!!近くにコストコがあれば😭😭

100でも数が足りないとは😳✨
    多めのやつ買った方が良さそうですね!

• 11月23日
えだまめ

マグハッピーを使っています☺️
うちも誕生日プレゼントだったので、類似品にするか悩みましたが、全く問題なく使えています😊
76ピースの物を買いましたが、クリスマスプレゼントで追加を買おうかと見ています☺️
マグフォーマー、並行輸入品なら比較的安価で売っていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マグハッピー、調べましたがパーツなどもあって面白そうですね☺️✨
    お高めですね✨
    せっかくならいいものがいいかな、と思うのですが😣💦

76ピースだと足りないんですね!お子さんおいくつですか😊?

並行輸入品ですか!調べてみます‼︎情報ありがとうございます!

• 11月24日
  • えだまめ

えだまめ

子どもは5歳と1歳です☺️
    立体の作品?も作っていますが、駐車場やトンネルに見立ててトミカを走らせたり…と色んな使い方をしているので、ピースが足りなくなって困る時があります💦
    2歳のお誕生日のプレゼントですかね?☺️
    それならまだピースは少なめでも全然大丈夫じゃないかなと思います😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2歳のプレゼントなのですが、うちもトミカやプラレール好きで😊きっと、トンネル作ると思います🤣

磁力が弱いと何か作ってもすぐ崩れる、と口コミをみたので、それならマグフォーマーがいいかな?と思ってたのですが
    マグハッピーも、そういった遊び方できるのですね☺️✨パーツもあって楽しそうなので、そちらにしようかと思います!

• 11月24日
  • えだまめ

えだまめ

すぐ崩れる事はないですよ☺️
    マグフォーマーを使った事がないので比較は出来ませんが、磁力に不満はないです😊
    親も結構楽しめます😂💓

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    親も楽しめるのですね✨
    私は図形とか組み立てるのが苦手だったので、子供には少しでも…と😣💦

お話聞けてよかったです!詳しくありがとうございます😊✨

• 11月24日
ままりん

マグフォーマー、おすすめですよ!
確かに値段は高いです💦
類似品でいいのではと思ったこと、正直何度もあります笑

でも類似品の購入レビュー見ると、破損や磁石の飛び出しなど、重大な事故につながりそうなレビューがあったりするんですよね😅
その点、マグフォーマーは
そういう商品自体の欠陥レビューって見たことがないなあと思っています。
類似品でも何も問題なく使える物もあると思いますが、マグネット系のオモチャは長期で使えるものだと思うので、安心だと思えるものを選ばれるのが1番だと思います。

ちなみに、うちの子は2歳前から使いはじめて、最初は磁力の強さに苦戦していましたが、ピースを床に敷き詰めたり、重ねたピースに人形を入れてお風呂に見立てたり、同じ色のピースを集めたり等、小さい子なりに楽しく遊べますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに長く使うこと考えたら、安心できるものがいいですよね✨
    2歳だと磁力が強すぎて…という声もあったのですが😣
    気をつけて使えば大丈夫ですかね☺️

• 12月7日