※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママっ子のお子さんに疲れていますか?公園や家でべったりで、質問攻めもあって大変そうですね。

ママっ子のお子さんお持ちの方疲れませんか😭?

ママがいい!ママ一緒にやろう!ママ見て!!
ママママ!!!
すごいママっ子なのは嬉しいんですが、少し疲れてしまいました😔

公園行ってもずーっと一緒に遊んでなきゃいけなかったり、家にいてもパパがいてもべったりで😔

質問攻めも最近すごくて、ちゃんと答えてあげないでわかんないって言ってしまったり、ママ一緒にやろう!と言われても、ママはいいや〜とか言って断ってしまったりして反省してます😭

コメント

みやこ

うちもママっ子です。

正直疲れますよね。
私も息子から一緒にしよう?と誘われて断ったりすることあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    保育園から帰ってきてから〜とかなら優しくしてあげれるんですが、1日ワンオペしてるとしんどくなります🥲🥲

5歳になってもやっぱりママっ子は続くんですね🥺覚悟しておきます🥺笑

• 11月23日
naami

疲れます😅

姉妹2人共ママっ子で、
夫は多忙で家に居ないことも多く
夫が家にいる時ですら
長女は「ママ、ママ、ママ見て」

私は料理中。
傍に寝転ぶ夫がいるのに。
「パパに言ってよ!」
と怒ったこともあります。

次女は後追いもありますが
眠いと私にベッタリなので
寝るまで何も出来ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですー😭!!!!
    うちもほぼワンオペなので夫がいる時くらいそっちに行ってほしいというか😭
    パパいるのにトイレ行くのもママじゃなきゃ嫌、それで夫もママがいいんだって〜となってめっちゃイライラして子供にもあたってしまいます😭反省😭😭

後追い、可愛いけどお辛いですね😭💕
    大人になって離れたら悲しくなるのかなと思うと、今求められてるうちに受け止めなきゃとも思うんですが、なかなかしんどいです🤣

• 11月23日
やきいも

うちも「ママがいい。パパじゃない」がすごくて、抱っこも基本ママでなきゃダメで腰やらあちこち痛くて困ってて。。。

でも今朝急に「パパがいい」と何度か言われて悲しくなりました😭
夫の何倍も色々してるのにーって思ったら、早く「ママがいい」に戻って欲しいなと思っちゃいました

ママの心、複雑です💦

さくら

わかります😭
うちもです💦