※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

パートナーが体調不良で病院に行かず、会社が潰れる可能性に悩んでいます。ストレスがたまっています。

愚痴です。

私26歳 パートナー32歳

色々あって、別居して彼が両親が経営してる会社で働いてます。

毎日、うちに働きに来ている彼が今日、仕事から帰ってきたら

「ダルさが少しある・寒気がする」
と言ってました。
コロナかもしれないし、早く家に帰りなと言っても大丈夫と言ってなかなか聞きませんでした。
父が「体調悪いなら、病院行きな?このご時世だし万が一に備えて」と
病院行きなと言っても
「大丈夫です。熱ないと思うし病院信用してないんで」
などと聞く気も無し
「そういう問題じゃなくて、会社が潰れる羽目になる。コロナの従業員を働かしてたら色々と不味いことがある」
と説得しても
「大丈夫」の一点張り

はあ…ストレス(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、それこのご時世めっちゃストレスですね💦
なんなんですかね、その病院行かない意志は、、、
大丈夫ならダルいとか言うなって思っちゃいます😂

  • RIMA

    RIMA


    ほんとですよ!
    寒い寒いって、いつも暑がりの彼が裏起毛の上着きてるんですよ!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

自分の事しか考えてないですね😅

働かせてもらっといて言う事きかないのなんなんですかね🙄

  • RIMA

    RIMA


    多分、今回の件もそうですが色々と仕事中に私の親から注意されてるらしいんです。
    身だしなみとか…でも、キツく言われてないからバカにしてるのかもしれません…

    • 11月23日