※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種後の様子について、ミルクを少し残す、泣くことがあるが抱っこで落ち着く、おしっこうんちは変わらない。この状態は普通ですか?

初めての予防接種後の赤ちゃんの様子について

昨日、予防接種を受けました。その日は変わりなく過ごしましたが、翌日はあまりミルクを飲みません。いつもは7回ほど授乳しますが今日は5回でした。それもミルクを3分の1は残します。
おしっこうんちは変わりないと思います。
ちょっとぐずぐず泣くことはありますが抱っこをすると落ち着きます。
そんなもんですか?

コメント

一生懸命体の中で頑張ってる証拠です*
明日もそんな感じだったら午後くらいに小児科に電話して確認してみてください☺️

そんな感じでした😅
弱めた菌を入れてるので風邪を引いた時みたいな症状出ると言われました!!
ミルクを残すのは毎回ですか?
疲れていて眠気の方が勝ってるのかもしれませんね😰😰
うちの子は体調悪いのかと思うくらい1日の飲む量も減ってよく寝てを二日間しました…
でも熱も無いしおしっこうんちもして、ミルク飲んだ後はご機嫌だったので様子見してました❗️
マーライオンの様に吐いたりずっと不機嫌だったり血便したりしていたら病気連れて行った方が良いです😖