※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金曜の卒検で休みたい理由を考え中です。先週子供の病気で休んだし、運転免許は先延ばししたくないです。派遣なので有給はまだありません。

今週の金曜に運転免許の卒検があるため仕事を休みたいんですが
なんて言って休もうか迷ってます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今の所は今月から働き出して先々週に
子供の胃腸炎で2日休んでます。

一回目の卒検に落ちてしまって
これ以上先延ばしするのは嫌なので
今週受けることにしました。

ちなみに派遣で働いてて有給とかはまだないです。

運転免許ごときに休むなって思われそうなので
なにか理由はないかなーとか考えちゃってます(꒪д꒪II

コメント

2児ママ

金曜日に母に病院の付き添いをお願いされて、急ですがお休み頂けませんかとかですかねー😂
病院は午後から付き添いなのですが、
運転免許の卒検がまだで、金曜日の午前中にもし予約取れたらそれも済ませちゃいと思っていますって半分本当の事も言えたら言っちゃいますかね😂