※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の行動に不安を感じています。周囲の評価は良いが、自宅では赤ちゃん扱いしてしまうことに戸惑いを感じています。

子供ってこんなもんと言い聞かせてますが大丈夫ですかね😭

歯ブラシ戻しに行ったと思ったら歯ブラシで蛇口磨いてる

部屋でうがいしたいと言うからコップとボウルで部屋でさせたら、おままごとのスプーンで唾液が入ったボウルを混ぜ混ぜ

白ご飯しか食べられなかったり服や布団のズレが気になって寝れなかったり神経質なのも気になりますが、ママ友からはお姉さん気質で面倒見が良くて優しいと言ってもらえてます🥺

まだ自宅保育園ですが外ヅラが良いせいか家ではバブバブ言ってます😅
私も赤ちゃん扱いしてますが、まだそんな事する?!って行動に驚く事も多いです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね!
でも外でいい子にしてるなら、外で迷惑かけるよりいいかもですね😊
うちも外ズラはかなりよくて幼稚園では優等生みたいですけど、家だと、食事もトイレも1人で出来ないです😂