※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が頭痛を訴えているが元気で食欲もあり、MRI検査を迷っている。発表会もあるので様子を見るが心配。MRI検査を受けるべきか迷っています。

娘が月曜日から保育園で頭が痛いって言ってるんですけど
遺伝で頭痛持ちですかね?
そのわりにはすごい元気だし、食欲もあるので疑っちゃいます。。
今も頭痛いって言ってますがお喋りもするし
脳だし怖いし明日脳外科でMRI連れて行こうか迷うし
土曜日に発表会だから発表会の練習もあるしで
どうしよう。。様子見て大丈夫なのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら連れて行っていいと思います😊
何もなければそれが一番だし、
なにかあったら連れてきてよかったと思えるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    MRIって4歳平気なんですかね?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療従事者じゃないので、それはわからないです🥲

    • 11月23日
どれみ

保育士です。
発表会の緊張や不安、ストレスな気もします。
練習もピークになってきてて、先生たちも厳しくなってくるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    保育士さんからだったらそうかもしれないですね✋🏻🥺

    • 11月23日