※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

不二家のケーキバイキング、夫が好きで定期的に食べに行ってるんだけど…

不二家のケーキバイキング、夫が好きで定期的に食べに行ってるんだけど、今日も行ったらクリスマスフェアと大創業祭の限定ケーキも対象になっててプチ贅沢できた😆

新発売のアンパンマンのパンケーキもあって、娘がすっごい喜んで食べてた🙌🏻

会計と一緒に、アンパンマンのクリスマスケーキも予約してきた!
去年はまだ娘はケーキのてっぺんのイチゴしか食べられなかったから、今年のクリスマスは家族全員で楽しめると良いな🙂🎄

コメント

ぶらっくれでぃ

不二家のバイキング
近くにないのでうらやましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那が甘党だと一緒に楽しめるからいいですよね\( ˆoˆ )/♫

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

不二家のケーキ屋さんは多いのに、ケーキバイキングの対象店舗は少ないですよね😣
    私達の住む県は、1店舗しかありません😭

ショーケースのほぼ全てが食べられるので、『軽いものから食べて個数増やそう!』とか『これは高いから積極的に食べよう!』とか攻略法を練りながら食べるのが楽しいですね😁

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

不二家のケーキバイキング
そんなのがあるんですね?
因みに何個ぐらい食べられますか?

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

対象店舗がすごく少ないのですが、ケーキバイキングはショーケースに並んでいるケーキがほぼ全部食べ放題です😝

私は甘いものが大好きなのですが、黙々とケーキを食べ続けるのは結構キツくて、頑張っても5個で限界です😵

• 11月23日