※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

夫が子供から離れる理由について相談です。育児に参加が足りないことや、子供の反応に悩んでいます。息子の悲鳴が心を乱しています。

なんで夫はすぐ子供のそばから離れるんだろう
歯磨き後のうがいで踏み台乗ってるのに、なんですぐどっか行くの
目を離したら事故が起こるってなんで気付かない
再構築して1年が経って、あなたがどれほど育児に参加してきていなかったのかがよく分かった
稼ぐだけじゃダメなんだって
子供があなたとお風呂に入るだけで助けてと泣き叫んで、着替えさせるだけでも泣いてる
全然私の気持ちが休まらない
もう息子の泣き叫ぶ声で気が狂いそう

コメント

ママリ

子供が助けてつて泣き叫ぶのが気になります😳
旦那さんは乱暴に扱うんですか?

• りょう

りょう

私が幼稚園連れて行くときも、行きたくないからと助けて〜って泣くんです😟
    嫌なこと、自分がしたくないことに対して必ず助けて助けてと口癖のように泣きます…
    夫も特に乱暴な扱いをするわけでもないですし、ただお風呂に入れてるだけなのに大泣きします😰
    いつか通報されてしまうのではないかと、毎日ビクビクしながら過ごしてます😢

• 11月23日