※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

鼻詰まりで寝れない娘を抱っこで寝かして頭を高くしていますが、抱っこ癖がつくのが心配です。どうしたらいいでしょうか?

鼻詰まりで寝る時グズグズの場合は
みなさんひたすら抱っこで寝かしてますか?
セルフねんねが上手な娘が昨日から鼻詰まりで上手く寝れなくぐずりマンです。なので抱っこで寝かせてから頭を高くして寝かせてるんですが、抱っこ癖つきそうで怖いです😂仕方ないですかねー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、まさに今日そんな感じです😅いつもは、セルフねんねですが、鼻風邪でぐずぐずです。お昼寝2回とも、抱っこからの抱きつきで寝てるので…抱っこ癖心配です😂だけど、病気の時は人恋しくなるから、仕方ないですね😊

• mimi

mimi

ほんとですかー!🥲私もお昼寝ずっと抱っこで寝てました😭
    鼻風邪治ったらまたセルフねんねしてくれるといいですが、今は鼻詰まりで可哀想だし抱っこしてあげましょうか😅💓💓(笑)

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引くと、辛いですね😅お昼寝も、膝の上だったので動けず…😂

お互い、早く良くなりますように🙂✨そして、抱っこ頑張りましょー😊✨

• 11月23日