※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良で気になる症状が出ている方がいます。体温が低く安定していることや、検査薬のタイミングについて相談しています。症状や排卵確認後の注射に関する質問もあります。

高温何日目でしょうか??🥺ちなみにこれは安定ですか?低いのが気になりますが注射💉下からでしょうか?

それとも気温かな🥺

普段は36.80〜37くらいをガタガタします。

今回、やけに安定なのに低めです。

何日目でしょうか?
いつから検査薬できますかね。

先ほどAmazon届きました😅

ちなみに15朝にhcg5000を排卵確認後打ってます ‼️

お腹が張る感じや腰の鈍痛
イライラ 今朝まで喉の違和感
頻尿 が酷かったです🥺🙌関係ないかなぁ。

コメント

やま

安定していると思います😊💕
今高温期9日目のように思います!
14日排卵で確定ですかね?
hcg💉がいつまで残るか…
14日目以降でないと偽陽性出ちゃう可能性もある気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    9日目ですか😳排卵は15朝のクリニックで言われたため15なのか14なのか?わからない感じなのです(^^;排卵検査薬が土日強陽性で月曜朝が陽性でして。。

• 11月23日
  • やま

やま

使っている排卵検査薬にもよると思いますが強陽性でてから〇〇時間以内に排卵というのもあると聞きます!説明書には記載ないですか?
    個人的にはエコーでの診察の方が正しいのかなとも思うので
    14か15の排卵を信じても良いのではないかと思います🙌
    基礎体温上がりながら排卵する方もいたり体温だけでは排卵のタイミングわからないこともあるようですし…💦

• 11月23日