※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの子の友達が、別のクラスの友達に遊びに誘われると戸惑う。お互いの関係が気になる。考えすぎかな?

毎朝、うちのこの子の登園時間に合わせて来るお友達がいるのですが。。
そのお友達には別のクラスにとても仲の良いお友達Aちゃんがいるのですが、今のクラスにはうちの子がいないと馴染めないらしく度々、遊びにも誘われて遊んだことがあります。

その子はAちゃんとはクラスが変わっても仲良くする間柄ですが、多分うちの子とは同じクラスの間だけなんだろうなと思うんです。おそらく何となく言動でそんな気がしています。
なので、遊びに誘われたり、登園時間を合わせてきたりされると、う~ん。そこまでされるのはちょっとという気持ちになります。
考えすぎでしょうか(・_・?)
皆、お互いに相思相愛(笑)で仲良くしてるもんでもないんでしょうかね?

コメント

いーいー

子供の頃なんてそんなもんじゃ無いですか?

ままり

自分のときも小学生くらいまでは定期的に仲いい子が変わっていたりしたので、そんなもんかなと思います🤣✨