※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小学からの友達がめんどくさいLINEを送ってきて、返信できずにいます。内緒のことも暴露され、縁切りたいけど産院で働いているので難しいです。どうしたらいいでしょうか。

はあ、、めんどくさい😂
小学からの友達のラインがめんどくさくて、、
通ってる産院でその子は働いてます。

でも毎回長文で何個も送ってきて、返そうと思っても子供がいたずらしたりして結局返せないまま、めんどくさいなと思って既読無視してしまいます😭自分でも返さなきゃって思ってたのですが、正直めんどくさい気持ちのが大きかったです。言い訳かもしれないです💦
色々内緒のことも色々暴露されてきて、縁切りたくても
産院で働いてるから結局切れず、、

昨日も来て、返そうと思ってたらずっと既読無視になってました。そしたらさっき、都合のいいように使わないでくれ、ずっと思ってたから言ってると言われました😂
でも既読無視しても結局友達から毎回きます💦
もうどうしたらいいんですかね😵‍💫
自分も悪かったと思ってます😂

コメント

deleted user

産院はそこしかないんですか?🤔

私なら産院変えます😖

  • ままり

    ままり

    近くはそこだけなんです🥺
    一人目もそこで産んでて,よくしてもらったので😂友達も、近々辞めるらしくて💦

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖
    辞めるならもうシカトでいいんじゃないですかね🤔💦

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    辞めるのは確実じゃないんですけどね😂
    もうめんどくさくて😮‍💨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

都合のいいように使ってたんですか?😂
子供いるしバタバタバして返事返せないのは伝えてますか?
こっちの状況考えずラインばっか送ってこないでほしい。ずっと思ってた。ですね🤣

  • ままり

    ままり

    使ってるつもりはないです😂
    次の検診何するの?聞いたりとかはしてました💦
    既読無視しても結局送ってくるのはあっちなんです😵‍💫
    今ちょうどそれ送りました!
    土曜に検診なんですけど、
    その人が担当か電話して聞いてみます🥺

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院という関わりがなければ一切無視したいですね😅
    長文送って来るとはその方お子さんはいらっしゃらないのですか?
    なんかあることないこと産院内で言いふらされそうなんで、(他のスタッフさんとか)誰か助産師外来でもある時他の方に相談したいところですね💦

    自分はしてやったのに感が少しありそうなのでそういう人はちょっと持ち上げたりしたらすぐコロッとまた変わりそうですねー

    自分も悪かったと思う節もあるなら、関係の悪さが妊娠生活、出産にストレスないようにしたいですね。
    さて今後あちらがどう出てくるか‥💦

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    ほんとそうなんです、、
    はい!いないです😂
    年齢的に22なので、周りはあんまり結婚してなくて🥲
    私もそれ思って,この機会に聞いたらなんでそう思うの?なんで?なんで?とすごいしつこく言われました💦絶対言ってますよね(笑)

    既読無視は確かに気分悪いですが、してもいい内容?だと思ってました😵‍💫
    出産したらほんとに考えます💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ面倒であなたもどうかと思う。って感じの相手ですね😅

    22歳で結婚して子供いると周りと比べて精神的にも落ち着きますし、正直くだらないことにかまってられないですよね😂
    ストレスが一つ減りましように🙏

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😂
    無視されてるのに、送ってくんなよって感じで😮‍💨

    わかります、、めっちゃ子供やなって思います(笑)
    子供がいることで考えが大人になってると思います😵‍💫
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月23日