※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団の下にすのこかすのこベッド(脚付きの物)を買うかで迷っています。…

布団の下にすのこかすのこベッド(脚付きの物)を買うかで迷っています。
どちらがいいでしょう💦
使い勝手など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

こけこ

うちはすのこをひいています。すのこはふとんを乗せたまま折り畳んで部屋の隅に寄せておけるので、いつも布団を干しているような感じで衛生的で気持ちいいなーと思っています。子どもが寝室で遊びたい時も部屋を広く遊ばせられるのでそれも我が家的には利点です。すのこベッドは普通のベッドと同様、据え置きになると思うので、部屋で遊ばせたりしないならいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにベッドだと据え置きになるので部屋で遊ばせられないですね😳💦
    今使っていらっしゃるすのこは布団乗せたまま折りたためるんですね!✨
    ちなみでどこで購入されたか教えて頂けますか?💦

• 11月23日
  • こけこ

こけこ

楽天で買いました!タンスのゲン?って会社のやつで5000円くらいでした。一年使っていますが壊れたりせず良かったですよ♪

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆✨
    値段も買えそうな値段です😍
    さっそく見てみます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

マットレス派なのですのこベッド脚付き使ってます😌
ベッドと床の間の掃除がしにくいです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰