※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
その他の疑問

子供が3人いて、電動自転車購入を考えてます。今は非電動の3人ママチャ…

子供が3人いて、電動自転車購入を考えてます。今は非電動の3人ママチャリに乗ってますが、坂も登れないし、前とうしろ乗ると重たいです😂
そこで、質問なのですが、今の三人乗り自転車にバッテリーをつけるか、メルカリとかで、中古で、安く買うか、おもいきって新しい自転車を買うか。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の非電動にバッテリー付けることできるんですか🙄?!
中古で買ってもバッテリーも寿命がありますし、私なら新しい自転車買います!

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます😋
    あっ、自転車やさんにいって聞いてみようかと😊でもつけれるにしろ、バッテリーが高そうで😂
    新しい自転車買っちゃおうかな😊

• 11月23日
もく

私だったら、中古は辞めておきます。
お子さん3人いらっしゃるなら、電動自転車大活躍すると思うので、思い切って新しい自転車買っても全然元とれますよ😋
毎日お疲れ様です✨✨

• アリエル

アリエル

うわー💓あたたかいお言葉ありがとうございます💓💓💓
    おもいっきり買っちゃいます♥️♥️

• 11月23日
  • もく

もく

わー!ありがとうございます♡
    電動自転車最高なので、お子さんとのお出かけも楽しくなりますよ😍
    いい自転車に巡り会えますように✨

• 11月23日
  • アリエル

アリエル

本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)高額になるので、慎重に買います!(笑)

• 11月23日