※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼夜ベビーフードあげてたら旦那にいい加減作れと言われた😭

昼夜ベビーフードあげてたら旦那にいい加減作れと言われた😭

コメント

娘のママ

ええええ!うちは今だけなんだしどんどん使おうぜー!って言われますよ😂
そっちが作ってよ、ってなりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭見せました!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

じゃあお前が作れ!!って言ってあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いました!そしてこの画面を見せました

• 11月23日
こむぎ

使えるものはフル活用してます!
じゃああなたが作ってって感じですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーこの画面見せました!

• 11月23日
てむてむ

ベビーフードも栄養あるしちゃんと食べさせてるだけ偉いですよ!!子供は大きくなります👍そんな日もあっていいと思います!たまーに頑張って手作りしてあげれば👍

もちママりん🔰

どっかで聞いたんですが!
昔は地域みんなで子育てする時代、今は気軽に周りに頼れない時代。離乳食も誰かの作った作物で誰かの手で作ってるもの。自分が忙しいなら誰かに頼ったっていいじゃないか。昔からその考えは変わってない。
まだ妊活中ですが、私は全力で農家さんや作ってくれてる会社さんに頼っていくつもりです!笑🤣

うーな

我が家は夫が率先してベビーフード買ってます笑
そうじゃないと私いない時ご飯あげれないし、下手に作るよりこっちのが栄養ちゃんとしてるからって😅

はじめてのママリ🔰

お前がいい加減に作れよ!!
ぜひ、見せてください🥰世の中のお母さんはほとんど同じ気持ちですよ❤️

はじめてのママリ

ベビーフード何が悪いんでしょう🤔?
ベビーフード使う事でママは作る手間省ける=気持ちに余裕持てて、お子さんも嫌がらないのであればそれで良くないですか??
姪っ子や友達の子がベビーフードオンリーで今3〜4歳ですが、ふつーーにママ大好きですし元気に育ってますよ!笑
私は最初から頼る気満々です!そういう人も全然います大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

じゃあ作ってね、ベビーフードと同等かそれ以上の栄養素入れて、子どもも食いつきがよく、やすく作れるようにお願い✨もちろん貴方が‼️
家では出しにくい各種野菜や素材を栄養バランス考えて、月齢に合わせて作ってくれてるのに何が問題なんでしょ?お金??
手間=愛情だと思ってる??

ねこ

じゃあお前が作れよ 笑
まじで離乳食作るの大変やからな🙄
うち、下の子ほぼベビーフードで成長しましたがほぼ好き嫌いなくぷくぷく元気に病気せず育ってますよ 笑

作りもしねぇお前が言うな!口だけは達者なんだなぁ!って私なら言ってしまいます🤣