※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟大学病院や新潟市民病院での一般分娩予約可能か知っている方いますか?

2人目切迫早産で入院したこともあり、今回の妊娠で個人病院ではなく、総合病院での分娩を希望しています。新潟大学病院や新潟市民病院は一般の分娩(リスク等が今のところない)予約が可能かどうかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

りーみ

ご希望の病院については分からなくて申し訳ないのですが…、
一度切迫で入院経験があるとそれだけでリスク有りになるかもです😖
1人目切迫で入院した事がある事を伝えたところ、数件の個人病院に断られてしまったので😭
あと私の地域の大学病院、市民病院は一般の方の受け入れしてますよ😊これも地域によって違ったらすみません💦

りさ

市民から新大に移りましたが、新大のほうが一人一人にあった対応を丁寧にしてくれていると思いました!
私は個人のクリニックから紹介状書いてもらいましたよ(*^^*)