※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかの液体ミルクに異物混入の話は本当ですか?最近赤ちゃん出産の方は使い続けていますか?

すこやかの液体ミルクに異物混入していたという話しは、本当ですか?
何もしらず、粉ミルクも液体ミルクも使ってしまっていて😭😭😭

みなさんすこやか使ってた方変えられましたか?
最近赤ちゃん出産されたママさんたち使ってますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それってだいぶ前の話ですよね?🤔
別に今は大丈夫だと思いますが…

うちは産まれてからずっと粉はハイハイ、災害時用にほほえみの缶ミルクを常備してます🌟

rms

液体ミルクですよね!
たしか去年あたりの話で、すぐにメーカーが自主回収してましたよ!
今売られているものは問題ないです。☺️

• rms

rms

ちなみに、粉ミルクは回収対象ではなかったので元々問題ないです。(回収当時、子供用品店に勤務していました)
    異物混入があった後に出産しましたが、産院がすこやかだったので今もすこやか使ってますし、この前の旅行に行った時は液体ミルクも使いました☺️

• 11月23日
TAYO

うちの子がミルク飲んでた時なので1年近く前の話ですね!!
液体はこわくて回収してもらいましたが粉は普通に使ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

今は大丈夫だと思うので普通に産まれたときから今でもずっと使ってます!
液体ミルクも最近使いました!