※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

1歳からのヨーグルトについて教えてください。ベビーダノンと同じで高いので他におすすめがありますか?

1歳になったのでベビーダノンヨーグルトを卒業しようと思ってるのですが
1歳からのプチダノンというのがあるのですがベビーダノンと同じで高い💦
あの量であの値段😅
みなさんは1歳からどんなヨーグルト食べさせてましたか?教えてください☺

コメント

そうくんママ

プレーンヨーグルトにイチゴジャムやオリゴ糖入れたりしてますよ😊

• そうくんママ

そうくんママ

あとは、たまーに
    牧場の朝とかあげます😊

• 11月23日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡

• 11月23日
はな

うちは3歳の今もベビーダノンです。
プチダノンは糖分増えるし、果物味しかラインナップがないけど、ベビーダノンは野菜味があるので、少しでも野菜とってほしくて、緑の野菜か、にんじんのやつばっかり買ってます😂

スーパーでヨーグルト3割引の日にまとめ買いです!

ブルガリアとかの微糖ヨーグルトあげることもありますよー。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡

• 11月23日
おむこむの母

ベビービョルンダノンは高いし甘すぎるので、
うちは7.8か月くらいからプレーンヨーグルトに、オリゴ糖を少しまぜたものをあげてます。
酸味が少なくて比較的安いヨーグルトは恵なので、そればっかりあげてます。
ちなみに小岩井のプレーンヨーグルトも酸味は控えめで食べやすいらしいですが、結構高いです!

• おむこむの母

おむこむの母

ベビービョルンだのんではなくベビーダノンです。誤字すみません!

• 11月23日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡

• 11月23日
あっちゃん

7ヶ月からブルガリアの鉄分入のヨーグルトにバナナ入れてあげてます( ˙ ˙˵ )♪

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡

• 11月23日