※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊娠・出産

高温期13日目に妊娠検査薬をしたら陽性。胸の張りがあり、化学流産の経験も。今回こそ成功を願っています。

高温期13日目です。先程フライングで妊娠検査薬をしてみました。写真は検査して3分以内のもので、今はかなりくっきり濃くなっています。これは妊娠ということでいいでしょうか?😭今回は胸の張りの症状があり、いつも生理前には全く無い症状なので、もしや?と思っていました。化学流産も経験があるので承知の上でフライングしています🙏妊活3年、人工授精3回目でいろんな事がありましたが、今回こそ上手くいってほしいです😭

コメント

lemon

フライングでこの濃さなら
妊娠してると思います!
おめでとうございます!

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭✨信じられない気持ちでいっぱいです😭

• 11月23日
はじめてのママリ

私もフライングで検査した時同じくらいの濃さでした!
おめでとうございます〜🎊

• 8りら

8りら

本当ですか😭🙏ありがとうございます。涙出ました😭

• 11月23日
R

おめでとうございます☺️💓

最近寒くなってきたのでご自愛くださいね〜✨✨✨

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭✨はい!温かくして過ごします😭💕

• 11月23日
おはな

くっきり出てますね〜💕
陽性おめでとうございます☺️
私も不妊治療で授かっているのでお気持ち分かります😭
無事に育ちますように!
心から祈っています!!

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭💕着床してくれた事に、嬉しくて嬉して...😭不妊治療ってゴールが見えなくて不安ですよね😭無事に育ってほしいです😭🙏

• 11月23日