※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は娘の発表会👧❤️髪の毛頑張って三つ編みとかくるりんぱとか可愛くし…

今日は娘の発表会👧❤️
髪の毛頑張って三つ編みとかくるりんぱとか可愛くしたけど、着替えとかでぐっちゃになってそうだな笑
旦那が見に行くので幼稚園まで送り届け、つかの間のフリータイム🙂

そしてそれよりも楽しみなのは……←ひどい
お昼の焼肉きんぐーーー✨🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮✨
いえーーーーーい(✌'ω'✌)
韓国フェアやってるそうなのでヤンニョムチキン狙っている🤤
あとは壷漬け1本カルビと…
ワクワク❤️❤️❤️❤️❤️

皆さん焼肉きんぐのオススメはありますか?

コメント

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

焼肉キング……
たんとかかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
カルビはもちのろんで美味しいんですよねー( ˆpˆ )

あとはハラミとかとか!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    コメントありがとうございます✨

    タンも美味しいんですね😍
    昨日旦那が👨「予習する」とか言ってYouTubeのグルメレポ動画見てましたよ🤣🤣
    タン食べてましたー!
    カルビは前半にしておかないと後半では胃もたれやばそうです笑
    ハラミいいですねー🤤

    • 11月23日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    タンはレモン汁かけて、塩かけると美味しさ倍増ですヾ(*´∀`*)ノ
    確か塩はテーブルにないから店員さんに言えばいただけたはずです👌💕
    うちはコースプレミアムかキングしか経験ないんですがコースによってメニュー違うからまたまた迷いますよヾ(*´∀`*)ノ

    そうなんです〜!
    カルビは前半戦がいいかなと( ゚ω^ )b✨
    ハラミなかなか美味しいです!
    あ、ウィンナーも美味しいんですよ( ˆpˆ )
    パリパリです(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりタンは塩レモンですよね😎🍋
    プレミアム😍✨
    メニューたくさんあって迷いますねぇ…❤️

    あぁ〜ソーセージ✨
    娘が頼みそうなので食べます❤️

    • 11月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっはぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁ(๑♡◡♡๑)·˖✶


今日、発表会なんだねぇദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )..*❤︎
朝から気合入りまくりじゃん(˶ᐢ◡ᐢ˶)可愛いっっꔛ‬𖤐

パパも嬉しいねぇ〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


お昼はYAKINIKUかぁ〜ぁぁ(⑅♡ᴗ♡⑅)ꕀꕤ*。゚
いいなぁ〜ぁぁ(੭,,♡ ᵕ ♡)੭⁾⁾


うちも食べたいわぁ〜ぁぁ(๑>∀<๑)☺︎*ᕷ˖°

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あっ🙄‼️‼️
    行ったことないからオススメがない…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよーー😆🤟
    ナジャさんちょっと久しぶり🥺?

    👧「三つ編み!」って昨日からずっと言っててさ🤣
    旦那も楽しみにしてて、どの辺に立つのかとか色々娘に聞いてたわ☺️

    そう焼肉なのー😍❤️
    すっごい久しぶり‼️
    お店で食べるの3年ぶりくらいかも🤔
    きんぐ、安くて美味しいのよ😆✨
    ナジャさんもご一緒しましょ🐮❤️

    • 11月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホントだねぇ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ*゜
    ちょっとお久しぶりぃ〜ぃ(๑˃▿˂๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    そっちはもう雪降ってる❓((๑³﹏³))❄

    急に寒くなって風邪ひきそうっ(•﹏•๑)))💦


    そうなんじゃぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⚝⋆︎*
    ほこりさんも頑張ったねぇ(๑>∀<๑)☺︎*ᕷ˖°



    焼き肉ってお店で食べるとなんか美味しいよね(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃 𓈒𓏸❤︎
    うちは胃年齢関係でもう、あまり入らなくなっちゃったよ('﹏*๑)ウッ…
    唯一食べれるのは『タン』かなぁ( ̄□ ̄;)!!


    ありがとぉ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    タンいただくわぁ〜ぁぁ३৸३৸(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    朝ちょっとチラついてたよ❄️
    明日からもっと降るかも💦
    最高気温……3℃🥶🥶🤣

    そうなのよ〜お店で食べるとなんか高級な感じで美味しい❤️
    めっちゃ食べてきた〜
    もう夜ご飯いらない🤣🤣

    • 11月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃねぇ(๑⊙_⊙๑)💦
    最高が3℃🙄❓❓
    いやぁ〜ぁぁぁ。°(°´ᯅ`°)°。


    そっかぁ〜ぁぁο( ^▽^ )ο⌒❤︎
    いいなぁ〜ぁぁ🥺💓💓


    夜はお茶漬け❓💗💗

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それがさ…
    旦那も夜いらないかもって言ってるし、娘も
    👧「3時のおやつもいらないし夜ご飯もいらなーい!ママ今日は楽ちんだね!」
    って言われたよ🤣🤣
    今日はもう何もしなくていいかな笑

    • 11月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなのっ❓💦💦
    でも、晩ごはん時間過ぎてお腹空いた〜💦💦ってなりそうな感じ。°(°´ᯅ`°)°。


    それは困っちゃうけど( ;꒪⌓꒪;)🌀🌀🌀

    • 11月23日
aimi🍀🐈💛

おっはぁー☀️😆💕

そっか!今日だよね‼️
娘ちゃん、がんばれー😊💓💓

旦那さんもめちゃめちゃ楽しみだね💖

焼肉キングいいなー😍
私も行ったことないー
行ってみたーい💓💓
楽しんできてね🤟😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー🙋‍♀️✨
    コメントありがとう!

    娘はちゃんと出来てたみたいよ!
    最後ステージから落ちそうになってたらしいけど🤣

    きんぐこれから喰らうぜ🤟🐮✨
    夜たけまり100分付き合ってくれ…🤣🔥

    • 11月23日