※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でトランポリンあり?なし?鉄筋コンクリートのマンション1階に住んで…

賃貸でトランポリンあり?なし?
鉄筋コンクリートのマンション1階に住んでいます!
トランポリンの購入を検討していますが、音などどの程度出るのか分からず、、、
賃貸でトランポリン使用されている方いますか?
騒音対策などありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸マンション1階です、うちはメゾネットタイプなので2階も自宅なのですが、何も敷かずにトランポリンやってるので2階にいる時に振動は普通に伝わってます!
耐震?対策?防音?になるようなマット等敷いてやらないとかなり上に響くかなーとは思います!
対策した上で、遊ぶのは昼間のみ、長時間やらない等のルールを守って出来るタイプの子ならイケそうな気はしますが!

結優

トランポリンではないけど、ジャンピングボード買いました。

今は上が空室なので気にしてないけど、ジョイントマット敷いてピョンピョンしてました。

deleted user

同じく鉄筋コンクリートの1階です。
ちょっと厚めのカーペット敷いてます。
でも多少は響いてると思います。他の部屋にいても分かるので…
昼間のみの使用で、終わったらすぐ片付けて子供が使えないようにしてます😅
1年以上こんな感じですが、今の所苦情は来てないです!

はじめてのママリ🔰


返信遅くなりました。
とても参考になりました!
もう少し検討しようと思います🙇‍♀️