※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が使いにくく感じたので、コニーの抱っこ紐を買いましたが、無駄使いか悩んでいます。どう思いますか?

コニーの抱っこ紐と
防寒コートをかいました!
エルゴの抱っこ紐持っているのですが、
すごく使い勝手が悪く感じたので
買いました!
無駄使いかなぁと悩みに悩んで
買ったのに悩んでいます
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にコニーが使いづらくてエルゴを買いました😂
箱とか説明書も捨てずに残しておいたのでメルカリでまぁまぁの金額で売れましたよ☺️

ままり

使い倒せば無駄にはならないとです!😊
個人的にコニーやスモルビは月齢上がってくると使いにくくなる(子どもが重くなるので)印象なので、今のうちにたくさん使うといいと思います!
エルゴにも慣れておくと後々良いかなぁとも思います😌

ゆう

エルゴは子供が大きくなってくると使いやすくなります😊
コニーは肩があがらなくなるので私は少し使いづらかったです😅

AS ONE🌈

下の子生まれてコニー買いましたが外では使いづらく、もっぱら家での寝かしつけ用でした☺️

私はメルカリで購入し、使い終わってまたメルカリで売りました😇笑

ぽんぽこ

コニーとメイアンドマイとポルバン(下の子生まれて購入)とエルゴ(上の子の時購入)持ってましたがコニーとメイアンドマイは下の子小さいときに使ってメルカリで売りました。今はメルカリで探してる方多いので不要になったら売ればよいかなと思います。
タンスの肥やしが1番勿体ないですよ(人の事言えない肥やしもたくさんありますが(笑))

もな👠

私もベビービョルンminiからエルゴに乗り換えましたよ🔆
私の場合はエルゴは市のプレゼント事業で頂いたので無料ですが…
めちゃくちゃ満足してるので、後悔なしです✌️💗