※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が夜中の赤ちゃんの授乳に怒り、スマホを投げつける。自分が悪いのか返す言葉が欲しい。

旦那の愚痴です。わたし的にあり得ないと思ったんですが、数時間前夜中に完母で育てている1歳3か月の娘がいつも通り夜中泣いて起きました💦泣くと言ってもうーうーのようなうなりでほっておくとそのまま寝ることもあります。泣きが大きくなった時はおっぱいをあげるのですがパートをしていて3回から4回は毎日起きているので正直しんどくてすぐに対応できません😥
添い乳をしたくても娘は前抱っこして授乳スタイルなので起き上がるのは疲れます。言い訳になってしまいましたが今回泣きがそこまでだったので放置していたら旦那にブチギレられいい加減にしろ!5分くらいたってる!早く授乳しろ!俺は仕事で毎朝早いのにお前は今日休みだろ!目覚めちゃっただろ!と言われスマホをなげつけられました。早く対応しない私が悪かったんですかね?なにかがつんと言い返す言葉教えてください!!

コメント

としわママ

お怪我とかしなかったですか?大丈夫でした?(´•ω•`)

怒鳴られると悲しいし、腹たちますよね…

ちなみに、私なら投げつけられたそのスマホをあえて本人には当たらないように遠くに思い切りぶん投げるか、泣いてる子を放置してでも鈍器をとりにいってスマホ叩き割ります(笑)

この1年だれが対応してきてここまでこの子が育ったとおもっとんのじゃ、金稼いできてるくらいでえらそうにしてんじゃねぇ😡😡
こっちゃあ命削って育ててきてるんじゃ、ちょっと目が覚めたくらいでキレてんじゃねぇよ!!

っていいます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    布団でカバーしました!!笑
    私もそうしたかったけど上の子も寝てるし起こさないようにと必死でした💦

思い出すだけで腹立ちます💢

ほんとですよね🥺
    それ言わせてもらいます🙋‍♀️

• 11月23日
ゆき

そもそも泣き方で今授乳が必要かの判断ってお母さんが一番わかってますよね🤣
大きなお世話だ!!って感じです。

私も上の方と同じくスマホの使い方間違ってるので叩き割りますね😊

あなたを寝かせるより子供生かす方が優先!!
って私なら言ってスマホ預かります☺️

ママリ

え!ありえないです💦私も完母で未だに授乳回数多くて夜中も3回くらい起きます🥱眠いし寒いし起きるの大変ですよね💦
私も完全に起きて泣くまでは様子見てること多いです!
うちは専業主婦なので、お仕事されてるだけでもすごいなって思います😢毎日お疲れ様です🙇‍♀️🥺
それなら次の日旦那さん休みの日に夜中対応してみろって感じですね🥱