※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっちゃん
妊娠・出産

先日病院で女の子と言われました。名前に「心」という字を使いたく、皆さんの意見を聞きたいです。

カテ違いかもしれませんが…

病院で先日、性別は女の子と言われました。
(確定には週数が早い気がしますが…)

名前を考えているのですが、私が「心」と言う字を使いたいと希望しています。

画数も調べて「心玲(ここみ)」を第一候補にしています。
※本にもこの字でこの読み方で乗ってぃました。

皆さんの率直な意見をお聞かせ下さい☆

コメント

こまっちゃん

なんと、名前の呼び名を間違えて書いてしまいました^^;
「みれい」と読みます。

ぴょんままʚ♡ɞ

みれいちゃん可愛いと思います♡
心をみと読む子最近増えてきてますよね♪♪

こまっちゃん

ありがとうございます!
画数も最高だったので気に入ってます☆
読みづらかったりするのかなぁと思ってしまいました(-_-;)

yuccamama

うちも心という字を入れたくて、心咲でみさき!
…にしようと思いきや、あまりにも画数が悪すぎて断念しました。。
心玲ちゃん、素敵だし、可愛いし、キラキラしすぎてなくていいと思いますよ(*´∇`*)

Edy♡

早くわかって羨ましいです(^-^)♡赤ちゃんの物揃えたり名前考えるのも楽しいですよね♡

みれいちゃん可愛いと思います(^.^)

こまっちゃん

本当は心美にしたかったのですが、美しいって漢字が書きにくいと言われて断念しました…
第一候補でほぼ決定ですね!
回答ありがとうございました。

こまっちゃん

何となく女の子な気はしてたんですけど、分かると嬉しいですね☆
どんな物を揃えようかと今からワクワクしています。

ご意見ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*