※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家事・料理

臨月入ったらとにかくお腹が空いて仕方がなく、でも食べるとすぐ体重増…

臨月入ったらとにかくお腹が空いて
仕方がなく、でも食べるとすぐ体重増えて
健診で注意されるので制限してます。

腹8分目までは入れたいなぁ
と思ってオートミール🥣取り入れたり
して体重は横ばいもしくは少し落ちるものの
私の体には合わないみたいでスプーン1杯の少量で
胃もたれのような気持ち悪さが来て寝込みます。

なんかオートミールの代わりになるような
食べ物ってないでしょうか。。
甘いものは食べない、野菜魚中心で薄味好み。
こってりしたのが苦手なのでステーキみたいな
ものも食べません。


コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐や竹輪、すまきなどいかがですか?お腹が空いたら1本、という感じで食べてました😲豆腐は6~8パックの小分けを買って少しずつ食べました😗