※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

Francfrancのクリスマスツリーにするかニトリのにするか迷ってます!もう…

Francfrancのクリスマスツリーにするか
ニトリのにするか迷ってます!

もうニトリとかは飾りとかないんですかね?
息子とハロウィン前に行った時は出してる最中で
油断したなと思ってます😂

Francfrancのピンクのツリーが珍しくて可愛いと
思ってて息子は可愛いものが好きなので喜ぶと
思います!(笑)

私自身サーフ系が好きで可愛い系は得意ではないけど
被らないものとか好きであのぶりぶりしてるツリー
可愛いな、と思っててお使いの方いますか?

コメント

deleted user

Francfrancのピンクのツリー使ってます💓
1万円でツリーとオーナメントなど色々セットなのでお得かなーって思って買いました☺️

  • s

    s

    見栄えとかどうですか?
    本物をみれてなくて教えて頂きたいです☺️

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とっても可愛いですが、Francfrancの公式サイトにあるようにあんなにボリュームはないです😭💦
    真ん中の支えてる棒が見えます😭

    • 11月23日
🐰🤍🎵

数年前ですがニトリで買いました!
が、枝とかはちょっと少ないので、私は壁に接する部分も全て手前に持ってきてボリューム持たせてます笑
なので壁側は絶壁です🤣🤣🤣🤣
飾りは少しついていて、後は電球とガーランドのようなものがセットでした。
飾りが足らないので、それはFrancfrancで買い足しました❤️
今賃貸なので、引っ越したりしたらいいツリー買いたいな!と思っているので、今後もずっと使っていくならもしかしたらニトリでは物足りなくなるかも?です😳

  • s

    s

    一戸建て購入したので
    初ツリー買いたかったのでニトリじゃ寂しい感じですかね😂
    絶壁最高です(笑)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私自身もフランフランとニトリで悩んで、結局ニトリにしちゃいました🤭
ニトリは飾りなど皆無です!
その分自分でオーナメント等々選べるメリットはあります💭
同じ予算でオーナメントを自分でカスタム出来ることや結構な量のオーナメントつければ枝のスカスカ感は気にならないので、個人的にはニトリで正解でした!

フランフランならピンクにしようと思ってましたが、ニトリの雪がかかったようなツリーを購入。
オーナメントはフランフランのセットのものと単品のもの。
ニトリのセット売りのものなどを購入しました😊

年々新しいオーナメントを1つずつ子供たちと選んで増やす予定です🌸