※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

義父が入院しました。全員がコロナのワクチン接種が終わったことから、…

義父が入院しました。

全員がコロナのワクチン接種が終わったことから、近く、義両親と義姉・義兄家族と旅行に行く予定でした。
でも、おそらくそれまでに退院は無理そうとのこと。

わたしは当然中止か延期になると思ってたのですが…。

義母は、あなたたちだけで楽しんできて!と言っています。(多分もう、キャンセル料もかかる)

しかも私たちは遠いので、前日義両親宅に泊まり、義両親を車に乗せて旅行先へ向かう予定でした。

一晩義実家へ泊まり、翌朝義母を置いて「じゃ、楽しんできまーす!」なんて心苦しくて無理だと思います。。

義姉義兄とまだ連絡は直接取ってないのですが、夫はおそらく二人は近場だし、そのまま行くつもりなんじゃない?お見舞いもコロナで無理だし、、と言っています。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

ママリ

命に関わる入院ですか?
じゃないなら行くかもですが
旦那に判断委ねます

• にじのはは

にじのはは

そうですね、命に関わる入院と言っていいと思います。
    もうかなり前に余命宣告は受けていて、ずっと入院していました。
    退院したから旅行行こう!って義父が言い出した旅行でした😭

言い出しっぺが行けなくなって行く意味ある?!とわたしは思うのですが、、、
    義両親的には予定をみんなせっかく合わせたのに行けないなんて申し訳ない、せっかくだから行ける人で楽しんできて!って感じなんだろうと…思います。

旦那も悩んでました…😔

• 11月23日