※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにおすすめの80サイズのお洋服を贈るのが良いです。1万円程度の予算で、ブランド品を選ぶと喜ばれるでしょう。

女の子のママさん👧🏻💕
出産祝いでもらったら嬉しいものを教えてください🙏
女の子を出産した友達にお祝いを贈りたいのですが、どんなものが良いでしょうか?
自分で買わないようなブランドの80サイズのお洋服かなぁと思いましたが、良いブランドが思い浮かびません😭
予算は1万円程度です!

現金やカタログは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

♡男女のママ♡

ジェラピケのポンチョ嬉しかったです(^^)
1歳から今も同じポンチョ着てます(^^)
長く着れるところがいいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕ジェラピケかわいくて長く使えそうで候補に入れました!ポンチョは特に長く着られそうですよね🥰

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

マールマールが喜ばれると思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💕マールマール可愛くて自分でも欲しくなります!マールマールのどんな商品が嬉しいですか😳?

• 11月22日
はじめてのママリ

プティマイン、マールマール、センスオブワンダー、ラルフローレンなどのブランドのお洋服もらいました❣️
女の子ならではの可愛いヘアバンドも嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨ヘアバンドも良いですね🥰
    ブランドもたくさん挙げてくださり助かります!マールマールはスタイなどでしょうか😳?

• 11月22日
我が子が1番❤️

ファミリアのポンチョ嬉しかったし、2歳まで長く使えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ファミリアは上品かつ子どもらしさがあってとても可愛いですよね💕ポンチョは長く着られるし可愛いし便利そうです😳

• 11月22日
日月

80サイズくらいのオシャレなロンパースやセットアップが嬉しかったです💕
逆に、ポンチョとスタイは、こんなに体も首もないよ〜ってくらいもらったので、嬉しいけど困りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨たしかに、人気のお祝いは被りやすいですよね😭お洋服ならいくつもらっても着せられますね💕ちなみにどちらのブランドのお洋服が嬉しかったですか😳?

• 11月22日
  • 日月

日月

COMSAのベビーラインとか、ナルミヤ系列(メゾピアノなど)が好きなので、みんなそれに似ているものくれましたよ😆💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えてくださりありがとうございます🥰どれも可愛くて喜ばれそうです!参考にさせていただきますね✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

定番ですけど、MARLMARLのスタイとTUTUは嬉しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    マールマールは人気ですね😳私も欲しくなるくらい可愛いです!おしゃれなスタイがあればお出かけの時にもおしゃれできますし、チュチュは長く着られそうなので節目の写真に着せて成長を感じられそうで良いですね🥰

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

定番なのはマールマールですかね☺️
私はハッカベビーやANNA SUI mini、ハルウララのお洋服も好きです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ハッカベビー、ハルウララなど調べていなかったブランドを教えていただき、早速調べてみました✨とってもおしゃれで素敵なのでじっくり見てみます🥰

• 11月22日
トロロ

マールマール、ケイトスペードが嬉しかったです❤️
あと、PGガーゼの肌着も個人的に嬉しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ケイトスペード、上品で素敵ですね💕PGガーゼはじめて知りましたが、お肌に優しくて赤ちゃんにぴったりですね✨素敵なブランドを教えていただきました🙏
    マールマールはどのような商品が嬉しかったですか😳?

• 11月22日
  • トロロ

トロロ

私はエプロンとスタイをいただきました。友人の結婚式や百日の写真を撮る時に着せましたよ。あと、お出かけの時にも。
    持っていませんが、チュチュやブラウスも可愛いですよね😍

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールのエプロンとスタイ、とっても可愛いですよね💕チュチュやブラウスもとっておきの撮影の時に大活躍しそうです🥰参考にします!ありがとうございます✨

• 11月24日