※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasiba
妊娠・出産

買い物中に痛みが出たが、横になると痛みは収まった。前駆陣痛か心配。

9ヶ月目の初妊婦です
今日、歩いて15〜20分程度の場所に買い物しに行ったのですが、途中から恥骨や腰、下腹部、太ももの付け根がズキンと痛みだしました(´・ω・`)

定期的に痛むのですが、これは前駆陣痛というものなんでしょうか?

家に帰って横になったら痛くなくなりました。お腹の張りは少しあります。
あまり心配しなくてもいい感じでしょうか?

コメント

MYTNS

子供が少しずつ降りてきているからではないでしょうか??

降りてくると腰回りのどこかしら痛くなりますよ^ ^

  • kasiba

    kasiba

    降りてきちゃってるんですかね( ;゚³゚)この時期なら普通ですか?

    • 10月15日
  • MYTNS

    MYTNS

    降りてくる時期だと早いとおもいます!
    これも個人差です!
    もしくはお腹も大きくて負担がかかっているのかもしれませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    検診日に先生にしっかり伝えてくだいね^ ^
    早く降りてきすぎてもよくないので、体に気をつけてください^ ^

    歩く時も途中で休憩をいれてご自身のペースでゆっくり歩いてくださいね(^^)

    • 10月15日
さぁちゃん( ^ω^ )

9ヶ月ともなるとお腹も大きくなり
張りやすくなります(>_<)
私も前回15分くらい歩くと辛くて
スーパーまでが限界でした(>_<)
前駆陣痛は歩いてなくても微弱な痛みがあります!
たぶん陣痛じゃないとは思いますよ😭
後期なら仕方ないね~お腹重いよね~と
相談したら言われちゃいました😔

  • kasiba

    kasiba

    陣痛じゃないんですね!
    よかった!(>ω<)

    急に痛み出したのでびっくりしちゃいました😱😥💦

    • 10月15日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    ビックリしますよね(>_<)
    しかも癖になるのかわからないですけど
    出産するまで治らなかったです(>_<)
    休み休み買い物して無理しないで下さいね😂

    • 10月15日