※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の浮気を疑ってるけど、YOUさんのコラムをみて、なんかすごいな!と…

旦那の浮気を疑ってるけど、YOUさんのコラムをみて、なんかすごいな!と思った。
結婚生活、たくさんの試練がある。
浮気なんて軽症。自分や旦那が病気だったり、倒産してお金がなくなったり…もっと大変なことがあるうちのひとつ。浮気した旦那にイライラするより、外の世界を見て、自分の世界を広げるって素敵!
お金を運んでくる人とルームシェア!と思って、明るく過ごそう♪
浮気が本気になった時はきっと気づくはず。
そしたらさよならすればいい!
なかなか友達にも親にも、誰にも相談できなくてストレスだったけど、YOUさんみたいにすてきな考えを持って生きたいと思う!!

コメント