※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗っても毛玉ができにくく、細身で足首まで細いピッタリめのレギンスを探しています。西松屋やバースデーのものは毛玉ができやすいため、タイツのようなものでも構わないです。娘は細身なので、ぴったりめのレギンスが欲しいです。

洗っても毛玉なりにくいのにかなりピッタリめのレギンスってどこのものですかね?
足なしロンパースの下に履かせたいのですが、西松屋やバースデーのタイツやニットのようなレギンスはぴったりしていいのに、ネットに入れて洗濯してもすぐ毛玉なるし、結構細身で足首まで細いレギンスじゃないとなんだか不恰好だし…
娘は細身なのでですが、結構ぴったりめのレギンスさがしてます!毛玉にならなければタイツのようなものでもです!

コメント

そうくんママ

ユニクロのタイツレギンスだけは、毛玉になってないです。バースデーのは、可愛いんですけどね、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳明日かってみます!
    バースデイ本当デザインはいいんですが、一回の洗濯で毛ばたちまくりました😭

• 11月22日
私は最強😎

GAP,ZARAも毛玉ならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    その辺ももってなかったのでみてみます!

• 11月22日
ます

アカチャンホンポは毛玉ならないですよ!

女の子用カモですが、ハーフパンツの下やロンパーストレーナーの下に息子たちに使ってます(笑)