※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

今度遠方へお出かけするのでマタニティーマークが欲しいのですが皆さん…

今度遠方へお出かけするのでマタニティーマークが欲しいのですが皆さんはどこで手に入れましたか?
母子手帳と一緒に貰えなかったので(・・;)
単に入れ忘れなのか、配布していない市町村だったのか😭
買うしかないかなーと思っています。

コメント

まき

みどりの窓口でも貰えますよ!
あとはたまごくらぶの雑誌にもついてくるときあります。

rety ''

前に住んでたところがくれなくて、もしいるならとか言ってたので言えばくれるかもしれません!!
当たり前にいるやろ😑って思ってましたが😂
可愛いデザインのがよければリメイクで作られてる方もよく見ます☺️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

言わなくても欲しいですよねー(・・;)笑
    メルカリで購入も検討しておりますが無料でもらえるところがいいかなと思ってて!

• 11月22日
咲や

ベビー系の雑誌
アカチャンホンポで出産予定日を会員登録
ファミリアのオンラインマタニティー講座に参加
とかで貰えますよ😃
ファミリアの講座は参加していませんが、メルカリでマタニティーマーク買いました😅
意外とマタニティーマークと気づかれません😂
可愛いんですけどね
アカチャンホンポは無料です

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます☺
    アカチャンホンポ登録してみたのですが、勝手に送られてくるのでしょうか??
    何か申請しないとだめですか?

• 11月22日
  • 咲や

咲や

アカチャンホンポの店舗でないと貰えないかもしれません😣
    私は上の子の会員カードの変更で下の子の登録を店舗で行ったので

• 11月22日

はじめてのママリん🔰

なるほど!
    私の住む県はアカチャンホンポ店舗がないので県を跨がないといけなさそうです😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポやたまごクラブ買ったら付いて来る時ありますよ(*^^*)
上の子の時アカチャンホンポでマタニティマーク貰ったのですがシンプルなもので
今は可愛くデコレーションされてるマタニティマークなので可愛いなぁといつもアカチャンホンポ行く度に見てます😂

日月

JRの駅で、改札のところの駅員さんに声かけたらもらえましたよ😊
ロゼットみたいな可愛いのがほしいとかであれば、インスタやメルカリ、ミンネで販売してる作家さんもいます。