※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

胃下垂+産後太りで2人目?と聞かれたわろた(´^ω^`)ブフォwww違いますゆー…

胃下垂+産後太りで
2人目?と聞かれたわろた(´^ω^`)ブフォwww

違いますゆーの気まずかった

コメント

やっほー😆💓
わたしも前に自分のおじいちゃんにお腹出てるから2人目できたんか?って言われたことある🤣
身内なら違うって言えるけど 他人やったら気まずいね😂😂

ちなみにうちの母もお腹出てて、スーパーとかでカゴ持ってもらったり 電車で席譲ってもらったりとかするらしい…(笑)

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

遅れてごめんよぉ😭

おじいちゃん🤣💦おじいちゃんおばあちゃんなら普通に遠慮なく聞いてきそうやな🤣
    うちが言われたのは友達の前の店の店長さんで、、笑
    初対面やけど大阪の人だったからそのノリで聞かれてめっちゃ謝られた🤣www

そういう話よく聞くけどほんまにあるんか〜😳🤣💦
    気まずいよな、、笑

• 11月23日
megumilk

只今絶賛ダイエット中のキッカケとなった1部に…あたしも先月お客さんに言われた➰🙄
しかもお客さんの奥さんが3人目妊娠中との事➰🤣←お宅の家庭事情知らんがな➰😂って。
あたしも2人います➰って言ったら…産み終えたんですねぇ➰🙄って…😭←産み終えたって何➰🙄

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

遅れてごめんなさい😭
    確かに別に知らんし興味ないって感じですねそれは🤣ww
    私も昨日言われてダイエット再開しようか考えました😭🤣www

• 11月23日