※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

初めての採卵日で卵取れず、悩んでいます。低刺激の方が合うか心配です。同じ経験の方いますか?

聞いてください😭😭

今日初めての採卵日でした。
卵胞10個見えてたのに
卵取れなかったです💦
全滅´д`;

注射も点鼻薬も毎日毎日頑張ってきたのに(´;ω;`)

高刺激やっぱり合わなかったのか
卵胞の成長も遅くて

AMH1.81だと低刺激のが合うんですかねぇ??

採卵すら上手くいかなくて泣けます😭😭
私みたいに卵取れなかった方いますかー??

コメント

ママリ

えーーそれは凹みます😭😭
わたしもいま卵育ててる周期なので、全滅なんて悲しすぎます😭😭

  • ひー

    ひー

    わたしもまさか取れないと思わなかったのでもうショックすぎて😭😭😭ママリさんは上手くいきますよーに!!💕

    • 11月22日
おとこのこおんなのこまま

たまご見えてたのに何で取れなかったんですかね😭
先生の腕とか?
そこの病院の成功確率とかネットに載ってますか?

  • ひー

    ひー

    先生の腕とかもあるんですかねぇ?😭😭
    ショート法でやってて卵胞の育ちが悪かったです💦
    この辺では結構有名な病院だと思います💦

    • 11月22日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    私はアンタゴニスト法で10個ぐらいあるねーと言われて15個取れました
    取れなかった原因は説明ありましたか?
    次はうまくいくと良いですね

    • 11月23日
  • ひー

    ひー

    説明されたと思うんですが泣きすぎて聞いてないです💦
    次こそ上手くいって欲しいです😭
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 11月23日
ママリ

一つも取れないなんてショックですね😭ちょっと先生の腕を疑ってしまいます。そんな事あまり聞いた事無いです💦

  • ひー

    ひー

    E2も700くらいしかなくて2個くらい取れればいいなーなんて思ってたら全滅だったのでショックです😭😭😭

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

それは辛すぎますね😭
排卵抑制の薬が上手く効いてなかったとかですかね?
私なら理由によっては転院も視野に入れると思います💦

  • ひー

    ひー

    注射💉全然きかなくて結構うちました(´;ω;`)
    転院考えちゃいますよねぇ💦

    • 11月22日