※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子が遊びに来るけど、おもちゃが男の子向けだけ。一緒に楽しめるか心配。みなさんはどんな遊びをするかな?

うちは子供男の子2人なんですが、
今度女の子が遊びにきます^ ^
年中さんです!

うちにはおとこもののおもちゃしかないのですが…

一緒におうちで楽しく遊べますかね?😌

みなさんならなにしてあそびますか?
子供なら勝手に遊んでますかね?

ブロックやトミカ しかないので

おままごともすこし笑
女の子が
退屈しないか心配です🤣

コメント

はじめてのママリ

年中の娘がいます。先日男の子のみのおうちに遊びに行きました😊
女の子向けのおもちゃがなくても、娘はトミカやプラレールもすごく興味深そうに遊ばせてもらいました💡
家にないおもちゃが多かったので、余計に新鮮だったのもあると思います。
色んなおもちゃを見せてもらって見学ツアー?みたいにしているだけで時間はあっという間でした。
その子にもよるのかもしれないですが、多分退屈なんて全くせずに楽しく過ごせるかと思います❤️
素敵な時間になるといいですね😊🍀

you

女の子遊びに来ますが、一緒にラジコンしたりレゴしたり、Switchして遊んでますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは年中男の子で、年長の姪がたまに遊びに来ますがトミカ・プラレールとかでも遊んでますよ😄あとはブロックとか、お絵描きとかもよくしてます😊