※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

宮崎市の方で、赤ちゃんがいるご家庭では今夜は暖房をつけますか?それともあったかいスリーパーなどを着せますか?

宮崎市の方で、赤ちゃんがいるご家庭では今夜は暖房をつけますか?それともあったかいスリーパーなどを着せますか?

コメント

マンション住みです😊
うちはスリーパーだけでなんとかなりそうなので、今のところ暖房つけずにいます。
でも朝方が寒そうなので、その時はつけようかなーと思ってます😌
子どもいると温度管理難しいですよね😵‍💫

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊ほんと寒いの温度管理が難しくて(T ^ T)一気に冷え込みましたね😞うちはアパートなので、やはり冷えがきつく、結局弱々の暖房をつけて寝ました…でもそれはそれで暑かったりして起きちゃうし、ほんと難しいです😱

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

今日すごく寒くなりましたよね😫
我が家も毎日試行錯誤です、、、

とりあえず、敷布団があったか仕様なので
それで寝て、寒ければ暖房付けています!!

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊すごく寒くなりましたよね😰冬生まれなんですが、あの時より成長した今のほうが温度調節が難しくて💦
    もう朝から晩まで今は暖房つけてます…ちょっと暑いかもです🥵💦

• 11月24日