※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査した結果が薄い線で不安。前回は1週間後に検査したので、陽性か不安。

9月に流産してしまい妊活2週目です。
生理予定日2日前と1日前に待てずにフライング検査してみたのですが、これは陽性になりますでしょうか...?
(写真1枚目が生理予定2日前になります)

前回の妊娠では生理から1週間後まで待って検査したのでこんなに薄い線ではなく、これが陽性になるのかどうか不安です...。

コメント

みい

この写真が生理予定1日前、本日の写真です。

みちこ

私も生理予定日前はそのくらいの薄さでとても心配でした🥵💦でも予定日過ぎてからは徐々に濃くなっていき、予定日1週間後にようやく逆転しました!なので、予定日前はそのくらいの薄さでもおかしくないと思います🥰✨不安になってしまって検索魔になってしまうの、とても分かります😖私も全く同じでした😖でも、少しでも線が出ているということは陽性です!おめでとうございます✨

• みい

みい

みちこさんありがとうございます‼︎初診までまずはソワソワです😭
    やっぱり皆さん検索魔になるんですね...😭
    みちこさんも妊娠16週とのこと、元気な赤ちゃんがスクスク育ちますように☺️‼︎‼︎

• 11月22日
nkm

おめでとうございます🎵
陽性ですよ‼️

• みい

みい

返信ありがとうございます😭
    誰かに相談したくても周りにも言えず、検索魔になる日々で...
    Nkmrさんのお返事でだいぶ気持ちが楽になる事ができました‼︎

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

陽性だとおもいます!
私も第一子のとき
目を凝らさないとわからないくらい薄かったです!
おめでとうございます🎊

• みい

みい

ありがとうございます‼︎
    出産経験者の方のお言葉、とても励まされます‼︎
    1週間後、もう一度検査して濃くなっていることを願います‼︎

• 11月22日