※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん🐻
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が変な声を出しています。一日中その声で喋っている状況です。大丈夫でしょうか?普通でしょうか?

生後3ヶ月の娘が変な声出します😥
喉の奥から?なんていうか
あ゛ぁぁぁ う゛ぁぁぁみたいな変な声です
一日中これで喋ってます!
大丈夫でしょうか?普通でしょうか?😨

コメント

はたん

2ヶ月になる娘がいますが同じような感じで喋ってます(笑)
たまにでかい声できゃーとかいったりするので調べたらクーイング?とか言うらしくお母さんも同じように話しかけると子供も会話してると思うらしいです(´∇`)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

そうなんですね!安心しました☺️💗ありがとうございます!

• 10月16日
唯愛 大輝ママ

全然大丈夫ですよ!
うちの子も あーうーって言います。
うちも、あーうーって言うと笑いますよ。笑

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

真似してみます💗ありがとうございます!

• 10月16日
M♡ちゃんママ

うちの子も喋るというか唸る?吠える?みたいな感じです😂w
がぁぁぁぁーって(笑)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

同じ方がいて安心しました😂ありがとうございます💗

• 10月16日

一緒ですー(°▽°)それまではアウアウ可愛い声だったのに、ある日突然シャウトのようなデスボイスのような声で叫び出しました😂今もそんなで、主人との会話が聞こえないくらいです(^^;;
どうやらいろんな声の出し方を発見して、今はその声が楽しいみたいです💦ちょっと心配になりますよねー💨

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

まさにそんな感じです!最初は可愛く喋ってたのにぐがあぁぁと叫びだしました😂声で遊んでるんですね💗ありがとうございます💗

• 10月16日
lalala

うちもそんな感じです😆
ちょっと前までは普通にアウアウ喋ってたのに最近ゔぁー!ゔぁぁぁぅと叫んだりします🙄反対に高い可愛らしい声も出したりするので色んな声出せるようになって面白いのか…発声練習ですかね😅

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

そうなんです!この前まで可愛く喋ってたのにいきなり叫び出してびっくりしました😂発声練習ですか😂💗安心しました!ありがとうございます💗

• 10月16日
るか

うちもそんな感じです(笑)
本当に可愛くアゥアゥ言ってたのに、最近は絶叫?みたいに、「あぁぁぁあーうぅー」ってずーっとお喋りしてますよ💨
可愛いんですが、朝早い時は焦ります(笑)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ほんとそんな感じです!😂いきなり変な声出すからびっくりしました😂みなさん同じみたいで安心しました💗ありがとうございます💗

• 10月16日