※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
お出かけ

宮崎市内や宮崎市近辺で室内で子どもが遊べるところはありませんか?最近…

宮崎市内や宮崎市近辺で室内で子どもが遊べるところはありませんか?

最近夫が土日・祝日忙しく、私一人で子ども二人を連れてお出かけしたいのですが、最近寒くなってきたので公園とかではなく、室内でどこかないかなぁと探しています!できれば商業施設以外で教えていただきたいです💦よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

めろん

わたしも土日旦那が仕事なので
1人でお出かけお休みの日が地獄です😂

イオン、宮交シティ以外でしたら
タイヨー赤江店の中に無料で遊べるスペースがあるのでそこに連れて行ったりしてます!
滑り台や大きなブロックでお家?基地?を作ったりして楽しんでます🧸⸒⸒
ゲーセンもあるのでUFOキャッチャーやメダルゲームもできます!

あとは住吉のハーティーながやまの中に滑り台しかないキッズスペースがあって、広くて綺麗なイートインスペースもあるのでたまに行ってます!
お惣菜も美味しいので🤣

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

お返事遅くなり申し訳ありません💦😣回答ありがとうございます🥺💕

なるほど🤔スーパーのキッズスペースも充実しているんですね❗️赤江のタイヨーは車で10〜15分ぐらいなので今度ぜひ行ってみたいです😊✨貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

我が家は昨日アートセンターのキッズルームに行ってきました☺️土日に運営している支援センターも宮崎市内にあるのでこれからどんどん活用していきたいと思います💓

旦那様土日お仕事なのですね😵まろんさん、いつも一人でお子さんを連れてお出かけされてて素晴らしいです🥺👏尊敬します✨お互い頑張りましょう!

• 11月24日