※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
妊娠・出産

検診でNSTでの検査結果が良くなく、入院の可能性が出てきた。早く出産したいが焦っている。11月中に出産したい理由がある。どうしたらいいかわからない。

40w1d
今日検診がありました。
NSTでは全然動きがなくて休憩を挟んで2回モニターをとりました。
金曜日また検診でそれまでになんの兆候もなく
週末もすぎたら入院みたいです…

はやくうまれてほしいです、、今週中に🥺
できたら自然に陣痛でも破水でも🥺

旦那の仕事の関係で
11月中にでてきてほしいので
ほんと焦ってます💦
どうすればいいのーーーー😱😱😱

コメント

おちゅきまま

どうにもならないですよねー。私も旦那に予定日付近で数日休み取ってもらってたのに結局意味なくて8日超過で産まれました。
早く出てきて欲しいっていつも思ってたけどダメでした...

• 🦊

🦊

お腹の張りも出血もなんもなさすぎて…どうしようもないです…

諦めるしかないんですね😔

• 11月22日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

私もそうでした!予兆なさすぎて予定日4日過ぎた辺りから正直泣いてました。でも6日目に開き直ってもうゆっくり気にせず過ごそうと思い諦めましたよー。旦那と上の子と楽しく過ごした夜に陣痛がきました!だからきっとストレスはよくないのかもしれないです!産まれたら8日超過してるのに3000gなかったですし(検診では3400gくらいって予想だった)まだ小さかったから出てこなかったのかなーと後から思いました!

• 11月22日