※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!私は美容室でレセプションのパートをしていて今日…

美容師さんに質問です!
私は美容室でレセプションのパートをしていて今日シャンプーの練習台になったときにトリートメントを頭皮にべったりつけられてマッサージしれてしまいました、、、指導の美容師にはちゃんと洗い流してあげないとトリートメントだから毛穴詰まっちゃうよと言われていたのに指導の美容師が見てない隙に軽くすすいで終わらされてしまって😭
頭がとても痒いのですが頭皮についたトリートメントってどうしたらとれますか?はげそうで嫌で、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーしたら取れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構マッサージして揉み込まれたのですが、、、シャンプーするだけで大丈夫でしょうか?😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりお湯で予洗い、2回シャンプーで落ちると思います!
    今頭皮がベタベタでお風呂数十巻入ってません!みたいな感じになってたら2日くらい落ちないかもしれません😅
    ハゲはしないので大丈夫です!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週間、です🤣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    その通りしっかりシャンプーします!
    ハゲるのでは、、、と不安になっていたので安心しました😭

• 11月22日