※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
ファッション・コスメ

マタニティデニムを購入したいです! 手持ちのジーンズが履けなくなって…

マタニティデニムを購入したいです!!

手持ちのジーンズが履けなくなってから、ロンスカやガウチョなどばかり履いてます。

でもやっぱりジーンズがあるとないとじゃ、コーディネートの幅も狭いし、1本は買おうと思ってるんですが、皆さんおススメありますか?

好みはスキニータイプです。

ちなみに現在、身長160cm体重41kgです。
腹囲が1週間前に産婦人科で測ったら74cmでした。
痩せ型なので、同じような体型の方いましたら、アドバイス下さい^ ^

コメント

deleted user

体型は違いますが、妊娠してお腹大きくなってきてからGUのウエストがゴムになってるジーンズ履いてました!
あとは、アジャスター買って妊娠前から持ってるジーンズも履いてました😊

  • ちょこん

    ちょこん

    ゴム、助かりますよね^ ^
    私もアジャスターも考えました!!
    アジャスター使ってみてどうでした?
    肌に当たって痛いとかなかったです?
    ボコボコして目立つとかなかったです?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アジャスターの上に被せるサポーターみたいなのも付いてるので目立ちませんよ😊
    ピタッとしてるシャツなど着ると目立ってしまいますが、ゆったりめのなら目立たないです!

    • 10月15日
  • ちょこん

    ちょこん

    ありがとうございます^ ^
    サポーター、腹巻きみたいのですよね?
    ゆったりめのなら大丈夫なんですね!

    • 10月15日
ayaca

わかりますー:(;゙゚'ω゚'):ジーンズあるのとないのじゃ違いますよね:(;゙゚'ω゚'):
わたしはメルカリでエドウィンとコラボのマタニティジーンズ1着購入しました!
そんな長く履くものでもないし1200円でかいました(笑)

  • ちょこん

    ちょこん

    そうなんですよねー!ジーンズ履きたいー!
    わたしも出来ればお安く済ませたいです^ ^
    時期ものですしね!
    わたし結構試着魔なんで、試着して決めたいんですよね…^_^;

    • 10月15日
pikumin

西松屋でマタニティデニムをいくつか試着して一番スキニーっぽいのを買いました😊
後ろ姿とかはマタニティと分からないですよ♪

  • ちょこん

    ちょこん

    西松屋こないだ初めて行きました!!
    お手頃価格ですよね^ ^
    見た感じサイズが大きいのが多そうで、その時はしっかり見なかったので、今度しっかり見に行ってみます^ ^

    • 10月15日
Sui

私はお下がりでしたが、無印のマタニティデニム履いてました!
細身な感じで良かったですよ!
161cm40kg後半です。

  • ちょこん

    ちょこん

    無印のマタニティやベビー服、シンプルで好きです♡
    デニムは見たことなかったので、今度行ってみます!!

    • 10月15日
deleted user

ネットでマタニティ用のスキニー買いました!西松屋とかのだとぶかぶかで、好きなシルエットにならなかったので(>_<)ただ、これならアジャスターで対応出来たかな?と買ってから思いました💦

  • ちょこん

    ちょこん

    西松屋のチラッと見たんですがやはり大きそうでした>_<

    マタニティ用買ったけどアジャスターでもよかったかな?との意見は参考になります!
    でも実際臨月とかでもアジャスターでイケるんですかね?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸縮性ありますし、結構幅の調整出来たので私は臨月でもあんまり気にならなかったです!
    ただ、臨月の頃は外出する機会も減って部屋着で居ることも多くて、出かける時はワンピースがメインだったので、使用頻度が少なくて不便に感じなかっただけかもしれません💦

    • 10月15日
  • ちょこん

    ちょこん

    結構調整できるんですね^ ^
    出産準備の買い物を終えれば、お腹も大きいし出かける事も減ってはきますよね!

    • 10月15日
miho

私も160センチ40キロない細身でもうお腹が出てきて厳しかったので、マタニティデニム買いました( ´ ▽ ` )ノわら
スウィートマミーというところのです!

  • ちょこん

    ちょこん

    わっ、細いですね!体調大丈夫ですか?
    スウィートマミー!調べてみます^ ^

    • 10月16日
deleted user

無印のマタニティデニム、形綺麗で良かったです!
形が気に入ったので産後も、無印のスキニー買っちゃいました。

  • ちょこん

    ちょこん

    無印人気ですね^ ^無印なら試着もできるし、今度行ってみます♬

    • 10月16日
まる

無印のマタニティデニムおすすめです(o^^o)
他の方達が言ってるように、形がすごくきれいですよ♪

  • ちょこん

    ちょこん

    形がキレイって大事ですよね!
    無印行ってみますね^ ^
    他のものも欲しくなっちゃいそう^ ^

    • 10月16日
なっちゃん

体重がプラス10キロくらいありますが、無印で私はデニム買いました😊

  • ちょこん

    ちょこん

    無印人気ーっ!!みなさん高評価なんで、早く店舗行きたくてウズウズしてます^ ^

    • 10月16日