※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
産婦人科・小児科

東大和市に甲状腺クリニックや不妊治療クリニックはありますか?知っている方、教えてください。

甲状腺クリニック

東大和市に引っ越す予定なのです、近くに甲状腺を専門に見てくれるクリニックはありますか?
あと、不妊治療してくれるクリニックも知りたいです
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

東久留米に住んでます。
旦那が甲状腺のクリニック行ってます。
表参道の病院から武蔵境へ転院しました。

• ぽんず

ぽんず

こんにちは、そうなんですね!もしそちらのクリニック評判が良ければ、私も行きたいです。差し支えなければ、クリニックの名前を教えていただけますか?

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

表参道は伊藤病院
武蔵境はむさしの糖尿病、甲状腺クリニックです。
伊藤病院は全国から来るくらい有名みたいで皆さん朝イチで受付に行くみたいですよ。

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月22日
はみみみ

東大和駅から立川駅行きのバスが出てるんですが、立川に体外受精で有名なクリニックが、あります。
不妊治療の段階によりますが、最終段階はこのクリニックがおすすめです(^^)
薬をこれでもかってくらい処方されるため、自然派の方やタイミングからって方にはおすすめしませんが😓
わたしは他の病院から転院して、こちら立川artクリニックで妊娠することが出来ました。

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます!妊娠もおめでとうございます🎉私も最終的な部分も見据えて立川行ってみたいと思います!

• 11月26日