※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬が陰性になる1〜2日後までタイミング取ると妊娠確率が上がりますか?

毎回毎回いきなり強陽性とかほんと
勘弁してーー😭もっと余裕もって
タイミング取りたいのに いきなりだと焦る💦
今さっきやったのは排卵検査薬 強陽性でいいですよね?
今日必ずタイミング取らなきゃ!!
昨日も取って連チャンだけど頑張ります😤

排卵検査薬がこれから陰性になってけば
排卵済んでるって事だと思うんですが
陰性なって 1日 2日後くらいまでは
タイミング取ったほうが確率は上がりますか?

コメント

deleted user

確率は上がると思います😌
私は強陽性出てその日と次の日だけにしました。
もう3日目は体力の限界でした😂

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    陰性になったから、やーめたって感じで今までしてました💦ならあたしの場合今日明日って感じですかね🤔したら3連チャン😂😂頑張るしかない!!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時4連チャンで妊娠しました😂😂😂数こなすしかないよって回りに言われました😂

    • 11月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    4連チャン凄いですね🙄笑 やっぱ数こなすしかないですか‥1発で出来る人が羨ましいです😭やりたくないけど 気合いですね😤笑

    • 11月22日
K.mama𓇼𓆉

今からが排卵ですかね😊
タイミングは明日までで良さそうな🤔

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    今からが排卵ですか😞タイミング取るの遅すぎましたかね?タイミング明日までで良さそうですか?気合いでなんとか頑張ってみます!

    • 11月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今日の夜でも全然間に合うと思いますよ😊

    • 11月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    良かったです😊強陽性なってから 毎回タイミング取るけど なかなか実を結ばなくて‥今回はできるといいなぁ😌

    • 11月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    赤ちゃん来てくれるといいですね😌
    タイミングは毎日より1日置きが1番いいみたいですよ💪

    • 11月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    先月1日おきにしたけどダメで💦今回は毎日やってみようって頭さ中で決めました✨

    • 11月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    頭さじゃなくて、あたしの中でだ😂

    • 11月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね!まぁこればかりはタイミングですからね💦
    自己流じゃいつタイミング取ったらいいかとか確実なことはなかなかわからないですよね🤦‍♀️

    • 11月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    そうなんですよね‥タイミング悪すぎて 1年以上授かってないです💦病院行ったほうが確実なんだろうけど行く時間もなかなかなくて😭あまりにもできなかったら行くつもりではいます🥲

    • 11月22日