※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度2歳の女の子のママさんの家に初めてお邪魔します!初遊びです!手土産…

今度2歳の女の子のママさんの家に初めてお邪魔します!
初遊びです!
手土産を持っていこうと思いますが、2歳の子も食べれる手土産に嬉しいものってどういう物でしょうか?😣

3人家族なのでケーキを6個くらい買っていこうかなぁと思っていますが、2歳の子はケーキいいのかな?と😥

もしこんな物手土産で貰ったら嬉しい!と言うものがあれば教えてください😊
行く時間は15時頃です!

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ケーキは食べる子多いけど、1ピースは多いと思います。
お子さんにはアンパンマンのグミとかチョコにして、あとは日持ちするクッキーはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキー買っていきました!
    喜んでくれました🥺
    ありがとうございました🥰

    • 11月25日
deleted user

ケーキ屋さんにある、プリンやフルーツゼリーはどうでしょうか??
市販のではなく、ケーキ屋さんのフルーツゼリーはフルーツもちょっと高級感あるし、2歳の子でもゼリーなら問題なく食べられると思います!

プリンは、卵とかのアレルギーが心配ですが、アレルギーがなさそうであれば良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキーとケーキと念のためプリンとゼリーも買っていきました!
    ありがとうございました🥰

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

2歳だとご家庭によってはケーキ控えてると思うので、ちょっといちごとかシャインマスカット(時期終わっちゃったかな?)とか高級なフルーツとかが嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりケーキはまだ控えてるみたいでした😌
    フルーツもいいですね!
    ありがとうございました🥰

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

自分の立場ならゼリーやクッキーが嬉しいです🥰🥰2歳だとケーキは誕生日に少し食べるくらいかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーとクッキー買っていきました😊
    喜んでくれました!
    やっぱりケーキはまだ2歳の子には早いんですね🥺
    ありがとうございました🥰

    • 11月25日