※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての母🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、赤ちゃんへのプレゼントを宅配便で贈りたい。友人のことを考えて、選び方に迷っている。選択肢を挙げてアドバイスを求めている。

友人への出産祝いの相談にのってください😊

インスタント食品+赤ちゃんへのプレゼントを合わせて宅配便で贈ろうと思います。
色々リサーチしてみましたが、他の方からのお祝いと被ったらどうしよう、結局使わないかも、趣味じゃないかな…等迷ってしまい、赤ちゃんへのプレゼントが決めきれません💦
友人にリクエストやもらって困るものを聞いても、「まだよくわからない」との返答でした。
皆さんならどれがいいですか?

①ミキハウスの離乳食器セット
②ディモワのスリーパー
③マールマールの名入りスタイ
④絵本詰め合わせ

上記以外にもオススメあれば教えてください!

現金や商品券、カタログは考えていません。
また、友人はインテリアとかにものすごくこだわりがあるので、おもちゃや洋服も難しいかなと思っています。

友人やアラフォー、第一子女児出産です。
予算はインスタント食品と合わせて5000〜10000円くらいで、インスタント食品の量で値段調整したいと思ってます。

コメント

はじめての母🔰

①ミキハウスの離乳食器セット

ミク

4はいいと思います❤️

私はよくおしり拭き大量に送ってます😆笑

• はじめての母🔰

はじめての母🔰

なるほど、おしり拭きはいくらあっても使いますもんね。
    ありがとうございます😄

• 11月22日
はじめての母🔰

②ディモワのスリーパー

はじめての母🔰

③マールマールの名入りスタイ

はじめての母🔰

④絵本詰め合わせ

mi˙ᵕ˙⑅

tak.というクマの食器が可愛くて、自分でも欲しいな〜と思ってます(笑)ぜひ、調べてみてください🐻💕

• はじめての母🔰

はじめての母🔰

知らなかったです〜。調べてみてます!
    ありがとうございます😄

• 11月22日
sherry

私がもらって嬉しかったのは結局バースデイや西松屋の商品券でしたね。

貰い物かぶったりして、困ったりしたので、1ヶ月経って外出出来る様になったら、自分で選んで買えるので嬉しかったです。

私は料理が好きなのでブルーノのブレンダーは離乳食作りにかなり便利で嬉しかった。
あとオシャレなツミキセットも嬉しかったですね。

• はじめての母🔰

はじめての母🔰

積み木セットも良さそうですね。お米でできたやつも気になってました!
    ありがとうございます😄

• 11月24日
はじめての母🔰

皆様ありがとうございました!
大変参考になりました😊